これがほんとの最後です。 無償で特待メンバー様募集について - 98-3Mアフィリエイトソサエティ(メンバーズ倶楽部オフィシャルブログ)

これがほんとの最後です。 無償で特待メンバー様募集について - 98-3Mアフィリエイトソサエティ(メンバーズ倶楽部オフィシャルブログ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがほんとの最後です。 無償で特待メンバー様募集について

【983mメンバーズ倶楽部では、特待メンバー様を数名ほど募集します。】

募集人員が足りた時点で終了します。

12/23日追記:せっかくご招待しても、気づかない方が数名いらっしゃいます。
招待メールが迷惑メールフォルダにはいっていないか、ご確認ください。
基本的には募集は終了していますが、熱い思いをお寄せいただくと
招待してしまうこともありますよ♫
 
募集対象様の概要ですが、
0 特待メンバー様は倶楽部内で、後輩さんにアドバイスできるくらいの実力がつくほどにサポートします。
1 アフィリエイトをちゃんと学んでみたい人
2 ビギナーさんが望ましい
3 完全サポートの倶楽部なので、サポートしたように一生懸命頑張れる人
4 私からのメールを読み、毎日最低一回はログインすること
5 クラブ内で記事や質問を遠慮無く書くこと

そしてなにより、大事なことが2つ。983mの発売時には
983mの感想:レビューを書いて下さること。
★ 983mメンバーズ倶楽部のアフィリエイトをして下さること

以上が募集条件になります。
無料ですし、ビギナー様のあなたになんら損もリスクもありません。^^;

ただし・・・
登録だけして、ログインすらしないというのはサポートできません。
いわゆるノウハウコレクターから脱却できませんね。



応募方法:
おといあわせから直に私へメールを下さい。
http://i2lab.net/mflab/
こんな感じで送ってください↓
ーーーーーーーーーーーーーー
件名:983mの特待キャンペーンに応募します

本文: 簡単な自己紹介 お名前
    :
    ほか。。
ーーーーーーーーーーーーーー
一件一件、大切に読んで、
これはと言う方に983mへご招待します。

メールフォームはオプトインになっているので
983mから招待メールが届きます。
メールの内容にしたがって、登録してください。

登録時のニックネーム以下のパターンで登録してください。
【ニックネーム(お名前)】
すでにメンバーになっている方を参考にしてください。
ニックネームは設定からいつでも変更できます。

以上で登録は簡単に完了します。


983mの簡単な概要を説明します。

いままでの高額塾や、高額な教材にうんざりしている方も多いでしょう。
なぜなら、サポートしてくれないからですよね。
 
 
コミュニティに案内されても、成功者の自慢話か、作業話ばかりでさっぱり役に立たない。これっていうカリキュラムもなし。
 
あなたはまだそんなものに毎月大事なお金を払い続けますか?
 
良さそうな有料塾で安価だし内容もよさげ。・・・
でも、3ヶ月しか利用できない。。なんで・・・
 
そしてアップセール。
勘弁してよ〜
 
 
安価だと思っても、毎月だとキツイですよね。
 
983mメンバーズ倶楽部はそれらのすべてを解決してみせます。
 
まず、メンバーズ倶楽部は日本型SNSですが、
 
アフィリエイトなどネットビジネスの基本を学ぶ
動画講座がオフィシャルブログに用意(完備)されています。
 
ただし、発売後の有料の部分はこのカリキュラムのことではありません。
カリキュラムなどオマケです。
(今回の特待メンバー様募集は完全に無料です)
 
メンバーズ倶楽部は、あなたが利用したいだけ利用してくださって結構です。つまり無期限で利用可能です。
あなたをズーッとサポートし続けます。
 
メンバー間は自動でフレンドシップが結ばれ、相互にサポートしたりももちろん可能です。
面倒なお友だち申請は必要ありません。
(今回、無料の特待メンバー様は、コミュニティのコーチになれるまでサポートをもちろんする考えです)
 
今回は特待メンバー様募集なので完全無料ですが、
教材として販売時には

面倒な月額制度ではなく、支払いは1回のみ。
しかも安価に設定します。(予定では2万円以下)
 
その他:
メイン講師の私はITエンジニアで、専門学校の講師でもあったので、
IT分野のサポートももちろん可能です。
 

以上、簡単ではありますが、概要です。
おそらく、サポートが主目的とは業界初でしょう。
(100本からなる動画の標準カリキュラム付き)

※)試験販売を直前に控えているので、最後の募集です


@猫式 渡辺

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。