これは欲しい♫ iPad Pro 実機をみてますます思ったこと。 - 98-3Mアフィリエイトソサエティ(メンバーズ倶楽部オフィシャルブログ)

これは欲しい♫ iPad Pro 実機をみてますます思ったこと。 - 98-3Mアフィリエイトソサエティ(メンバーズ倶楽部オフィシャルブログ)

これは欲しい♫ iPad Pro 実機をみてますます思ったこと。

100000001002937770_10204_001.jpg

ついに来ました、iPadPro。
実機を見てきました。
多分、iPad miniのゴン太を持っていなかったら、
その場で即買していました。笑

iPadはタブレットに分類できるんですが、その実は
ノートPC以上のなにかを目指しています。
ジョブスの魂を感じる作品なんです。

まずiOSですが、このiPadのCPU性能が劣らないかぎり
アップルは無償でアップデートします。
そこがマイクロソフトのWindowsとは違う点ですね。
Windows10も今回は無償で8からアップグレードしましたが
次はわかりません。
 
故に、数年使えば安上がりになります。
 
アップルのiCloudがそのまま使えるようになります。
=アカウントができるのです。
 
もしMacを使っている方なら、MacのiCloudの設定をしておけば
そのままメールなどが同期できます。シームレス環境になります。
 
メールだけでなく、写真から動画から、アプリの自動バックアップまで
可能になるんです。
 
もちろんオフィスアプリも格安であります。=数百円です。
iPhone用のアプリのiPad版だけでなくiPhoneアプリがそのまま
使えるのも大きいですね。

画面は、過去どのマシンよりも綺麗です、レチーナです。
目がつかれませんし、なによりフォントが綺麗なので、
この点だけでもWindowsには戻れません。笑
 
ウイルス耐性が強いので、アンドロイドよりも良いですね。
 
最後の価格ですが、キーボードとペンを加えると、
ノートPC並になります。

しかし、あなたがもしスマホを持っていて、機種変したことが
あるのなら高いと思わないでしょう。

なぜなら、スマホの機種変はなんだかんだで10万円前後ですから。

Windowsフリークな方には申し訳ないですが、
今iPad Proが買いの時代です。

こんなことWindowsやアンドロイドには
できないですもんね
 ↓


コメント
非公開コメント